[第39話]第2回クガニールアワード (ノミネート作品への会員の感想)

クーニャ:2020年 あけましておめでとうなのニャ!

 

くー太:トリ締り役のくー太です。 皆様、あけましておめでとうございます。

 

クーニャ:今日は、昨年の11月3日に開催された「第2回クガニールアワード」メンバーズセレクト賞の投票紙に、書いてもらったノミネート作品への感想の一部を紹介するのニャ。

 

「作品全体の雰囲気が柔らかく、モデルさんの体温が感じられるような人体表現に魅了されました。」(Mさん)

 

「由布さんの作品は、細かいところを描こうという情熱を感じて好きです」(Hさん)

「細やかな描写で、実物を知らないのにどんなモチーフなのかが分かる」(Mさん)

 

「寂しさの中に希望のようなあたたかさが見えて楽器の音はどんなだろうかと思ってしまう作品だと思います」(Hさん)

「パステルで、ここまでしっかりと色が出るものだと関心しました」(Oさん)

「絵の具かと思ったらまさかのパステル。パステル画のイメージとは違う深さや重さがあり、作者の優しい性格が伝わってくる」(Oさん)

 

「光の美しさ」「そこに存在する」と感じられる(Kさん)

 

「私も色彩作品を描きたいと思わせた作品」(Tさん)

 

「ずっと観たい顔。モデルさんを見る鬼気迫る作者の熱量がバシバシ伝わる絵」(Kさん)

 

クーニャ:みんなしっかりと自分の意見をもっていて素晴らしいのニャ。

 

くー太:言葉に出来るようになると、少しづつやるべきことがわかってくるものです。

 

クーニャ:くー太さん、今年の目標は?

 

くー太:当然、クガニール会員みんなのレベルアップです。クーニャ部長は?

 

クーニャ:ボク、今年は、彩色画に挑戦ニャ!

 

ボクに続いて、クガニール会員のみんな、いい絵を描いてニャー‼

 

 


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

絵画教室アトリエクガニールホームページ

kuganeel.png 教室案内・会員作品紹介・体験レッスン・イベント案内 他

記事

テーマ

月別アーカイブ

リンク

ブログ管理者

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM